防衛法学会 春季研究大会延期のご案内

 東京都に発出されている緊急事態宣言の5月末日までの延長により、春季研究大会を6月19日(土)の同時刻・同会場にて、延期開催することといたしました。

会員各位の安全確保を最優先に、通常定員140名の会場を70名上限として、十分な感染防対策を施して実施いたします。
参加ご希望の会員におかれましては、お手数ですが再度のお申し込みをお願いいたします
なお、参加希望者数が70名に達した場合(事務局への参加申込書到着順)、参加のお断りをすることをあらかじめご了承ください。

 また、大会当日も緊急事態宣言が再延長発出中であり、対面での大会開催が困難と判断した場合は、報告者、一部の役員、事務局員が会場に集まり、ユーチューブでの配信(後日)を行います。この場合は、6月9日(水)を判断日とし、会員へ中止のご連絡をいたします。
状況をご考慮賜り、何卒よろしくお願い申し上げます。

日 時:2021年 6月19日(土) 13:30~17:00 受付開始13:00(変更なし)
会 場:TKP神田駅前ビジネスセンター ホール5F  TEL.03-5298-2680(変更なし)
            東京都千代田区神田鍛治町2-2-1 三井住友銀行神田駅前ビル5F
テーマ:「自由論題」
参加費:1,000円(当日受付にて徴収させていただきます。)
出 欠:参加申込書にご記入の上ファクシミリでお送りいただくか、必要事項を明記の上お問い合わせフォームからお申し込みください。

申し込み期限:6月7日(月)


※ファクシミリでお送りいただく方はこちらをご参照ください。
防衛法学会_研究大会延期開催案内.pdf
FAX番号:03-3712-3130

※お問い合わせフォームからお申し込みの際は、下記事項を明記してください。
・お名前:参加される会員氏名
・メールアドレス:Eメールアドレス
・問合せ種別:その他
・問合せ内容:「研究大会参加申込」、お電話番号
開催中止のご連絡を差し上げる場合がありますので、Eメールアドレスおよび日中に連絡のつく電話番号を必ずご記入ください。
お問い合わせフォーム